道の手~写真デイズ~

カメラマン&レイキヒーリングセラピスト

2015.4.6~4.25「桜展」@cafe nook

f:id:photo-fmichiyo:20150302213249j:plain

ふかつみちよ写真展「 桜 展 」

4月6日(月)〜4月25日(土)
代々木にある、大人の隠れ家 cafe nookで個展を開催します。
nookは地下にあるので、桜の写真を飾ったら地下でお花見ができるかなあって思っていました。
展示の予約が割とすぐに埋まってしまうのですが、昨年末の時点でマスターが「まだ4月が空いてる」と。

これは「地下でお花見」が実現できる。
年に一回しか来ない桜の季節なので、タイミングだなあと展示をすることにしました。

桜は、きっと誰もが写真に撮ったことがあると思います。
だからこそ、観た方の心にどう写るでしょうか。

三週間という期間、東京では桜も満開から散った頃でしょうか。
雨も風も関係ない地下で、美味しいコーヒーとお酒、お食事と供に桜の写真をお楽しみください。

 

会期:4月6日(月)〜4月25日(土)
会場:大人の隠れ家cafe nook
        http://facebook.com/yoyogi.cafenook
住所:東京都渋谷区代々木1-37-3岩崎ビルB1
電話:03-3373-7009
最寄駅:JR、都営大江戸線代々木駅 徒歩2分
    小田急線 南新宿駅 徒歩5分
    各線 新宿駅 徒歩10分

営業時間:平日12:00〜22:00 土曜13:00〜22:00 日祝定休

※お一人様ワンオーダーお願いします。

 

〜レセプションパーティーのご案内〜
2015年4月12日(日)
14:00〜20:00(出入り自由)
テーブルと椅子を取っ払って、床に敷物を敷くというマスターのアイデア

参加費1,000円(ワンドリンク付き)
飲食物持ち込み自由