道の手~写真デイズ~

カメラマン&レイキヒーリングセラピスト

上空から見てみたくなった

桜、真っ盛りですね。

東京の桜事情、もう散ってしまっている桜も見たし

風に舞う花びらも見ました。

 

ですが、4月1日の桜。

3日前は一分咲だった桜が満開でした。f:id:photo-fmichiyo:20150402000146j:plain

まだ、散り始めてない、東京北区の荒川の桜です。

 

電車の車窓から見える桜の木。

ホントにたくさん見れて、近くで見たいと思うけどさすがになかなか難しい。

でも、そんなにたくさんある桜の木。

今上空から見たらどんな景色なんだろう。見てみたいな。

 

桜の写真展を開催します。

いよいよ、土曜日には設営です。

3月31日、プリントしました。

いろんな色の写真があって、どんな配置にするんだろう、私は。。。

 

photo-fmichiyo.hatenablog.com