道の手~写真デイズ~

カメラマン&レイキヒーリングセラピスト

日は沈むけどテンションは上がる。

前の記事、公園をふら〜ふら〜っとした時の続きです。

 

photo-fmichiyo.hatenablog.com

 

マリーゴールドサルビアが綺麗な花壇があって、

お日様は出てるのに、光も影もなく

日が弱くなってきたなあと思いながら

どう写真撮ろうかなあと見てると

f:id:photo-fmichiyo:20151103081058j:plain

その花壇の片隅にコスモスが咲いてました。

しかもちょっとだけ。

コスモスと夕日!!

建物に埋もれてる都会じゃ、滅多に見れない景色。

テンション上がりました〜。

 

身体は冷えましたが

心はホクホク。

 

久々にキレイな夕日が見れて

締めにこの写真が撮れて

モヤモヤしてた気持ちもスッキリしました。