
写真デイズ〜好きなこと〜

写真は独学で撮っています。写真が好きだから、好きなこと発信ブログ。

2015年12月13日に出展する作品のイメージ画像です。

かさこ塾関連 写真のこと 自分の写真展

もう12月ですね。

まだまだやることたくさんあるのに

今年の振り返りをしたくなっています(笑)

 

来週に迫ってまいりました。

かさこ塾祭り2015。

2015年12月13日(日)

時間 10時〜19時

会場 3331 Arts Chiyoda 

www.3331.jp

写真展示します。

「好きを仕事に」というセルフブランディングのワークショップかさこ塾。

なので、出展メンバーの活動してる場所にお邪魔して

写真を撮らせていただきました。

私の作品のイメージ画像を作りました。

こちら!!

f:id:photo-fmichiyo:20151205132101j:plain

 

今のところ、15人くらい30点くらいは展示できるのではと思っています。

 

そして、こちらのリンクは、アーツ千代田のサイトのスケジュールページです。

かさこ塾祭りって何をするの?って方は

1ページでわかる感じになってるんです。

ぜひ、ご覧ください。

www.3331.jp

かさこ塾祭りのFacebookページです。↓

https://www.facebook.com/kasakofestival/

「いいね!」よろしくお願いします。

 

お時間合いましたらぜひ、お越し下さい。