道の手~写真デイズ~

カメラマン&レイキヒーリングセラピスト

一人一展2017第二部終了しました。

2017年1月28日22時をもって

一人一展2017第二部終了しました。

f:id:photo-fmichiyo:20170201220344j:plain

f:id:photo-fmichiyo:20170201220406j:plain

 

 

ライブ写真で作品をコラージュし、ポスターにしました。

作品というよりグッズになるようにと思って考えました。

 

製作しながら

撮った写真がどう使えるのか

自分がどんな撮り方をしてきたのか

というのを改めて考える事ができました。

 

写真展開催中は、作品作ったやりきった感でいっぱい。

考えるのは先のことばかりでした。

 

5月の個展のこと。

一個前の記事の茂手木秀行さんの写真展の影響を受け。

レイキのレベルⅡを受けることを決め。

今まで自分が撮った写真を活かせそうな場所に出会ったり。

 

この冬は、なんだかいろんな見方が変わった感じです。

 

長い1月が終わり、今までのことを活かして新しい始まりのような気持ちです。

楽しかった。楽しい。を独り言でもよく言うので、ホントに楽しいんだな(笑)

 

5月8日(月)〜5月26日(金)

代々木cafe nookで個展を

DEPTHのライブ写真でやります。

どうぞお見知り置きを。

 

それでは、最後にDEPTHのvo.g.GUNNさんご来店のときの写真

 

 

f:id:photo-fmichiyo:20170201180403j:plain