道の手~写真デイズ~

カメラマン&レイキヒーリングセラピスト

桜を撮りたいのか、桜の景色を撮りたいのか。

今年も桜の写真を撮っていますが、

なんとなく、桜のアップ写真で今までの自分が撮って来たものを超えられるのかな。

と思っていて。。。

 

そういう場所に縁があるのか、そういう景色に目がいくのか。

今回はそんな意識の中で撮った写真です。

 

f:id:photo-fmichiyo:20170405030343j:plain

桜とクレーン。おまけに鳥!!
 

f:id:photo-fmichiyo:20170405030345j:plain

哲学堂公園の野球グラウンドのそばで花見をしたとき、

フェンスと桜が良かった。

f:id:photo-fmichiyo:20170405030335j:plain

 

窓に写り込んでる桜。地味だけど・・・。

f:id:photo-fmichiyo:20170405030338j:plain

f:id:photo-fmichiyo:20170405030339j:plain

ちょっとだけ咲いてる、夕暮れ。

 

f:id:photo-fmichiyo:20170405030344j:plain

別の場所の夕暮れ。

 

東京は明日から傘マーク。

夕暮れ良さそうって見つけた場所に撮りに行きたいのにな。

何回も行ってる場所なのに、この間初めて気づいたという場所です。

だから、写真は面白いのか。

 

〜個展やります!!お知らせ〜 

ふかつみちよ写真展「ONE WAY」

会期:2017年5月8日(月)〜5月26日(金)

会場:大人の隠れ家cafe nook

住所:東京都渋谷区代々木1-37-3岩崎ビルB1

電話:03-3373-7009

最寄駅:JR、都営大江戸線代々木駅 徒歩2分

    小田急線 南新宿駅 徒歩5分

    各線 新宿駅 徒歩10分

営業時間:平日12:00〜22:00 土曜13:00〜22:00 日祝定休


※貸切営業があるかもしれません。nookのサイトでご確認ください。

http://facebook.com/yoyogi.cafenook

 

 

 

photo-fmichiyo.hatenablog.com

 

 よろしくお願いします。