道の手~写真デイズ~

カメラマン&レイキヒーリングセラピスト

個展の設営日まであと3日。

2017年5月8日(月)から始まる

個展の作品をプリントしました!!

プリントできた〜という感じです。

 

TOKYO LIGHTROOM というレンタルラボにお世話になりました。

プリント作業5時間でA3を20点少々とA4を30点少々。

久々の自分でA3プリント、楽しかったなあ。

そして・・・かっこいいよ~写真!!

最後に10枚決めて額装します。

あと、あいさつ作って、紹介作って、ポートフォリオ作って、

他にも細々といろいろ。

まずは作品がプリントできてほっとしました。

昨日までずーっと準備してきても、出来る気がしなかったから(笑)

  

f:id:photo-fmichiyo:20170503221059j:plain

 

設営日まであと3日。

 

 

ふかつみちよ写真展「ONE WAY」

会期:2017年5月8日(月)〜5月26日(金)

会場:大人の隠れ家cafe nook

住所:東京都渋谷区代々木1-37-3岩崎ビルB1

電話:03-3373-7009

最寄駅:JR、都営大江戸線代々木駅 徒歩2分

    小田急線 南新宿駅 徒歩5分

    各線 新宿駅 徒歩10分

営業時間:平日12:00〜22:00 土曜13:00〜22:00 日祝定休


※貸切営業が入るかもしれません。nookのサイトでご確認ください。

http://facebook.com/yoyogi.cafenook

 

レセプションパーティー

2017年5月14日(日)18:00〜22:00
☆参加費1000円(ワンドリンク付き)
☆お店のメニューはキャッシュオンで注文できます。
☆飲食物持ち込み自由です。
☆☆DEPTHがミニアコースティックライブ演ります。
お楽しみに!!

予約不要、出入り自由。
お酒飲みながら、お酒飲めなくても、緩く、なんとなく、ワイワイやってるパーティーです。
会の進行とかゲーム大会とかありません(笑)

nookは禁煙なので、喫煙は携帯灰皿を持参して外でお願いします。

 

Facebookにイベントページを作りました。

 写真展 https://www.facebook.com/events/210611399440185/

 レセプションパーティーhttps://www.facebook.com/events/648677195332948/

photo-fmichiyo.hatenablog.com