道の手~写真デイズ~

カメラマン&レイキヒーリングセラピスト

噂の写真展2017 出展します

5月の個展が終わって、夏が過ぎ、秋も過ぎ、そろそろ冬になろうかという11月末に開催のグループ展に出展します。

 

f:id:photo-fmichiyo:20171031233540j:plain

 

「噂の写真展2017」2017年11月22日(水)〜11月27日(月)

原宿のデザインフェスタギャラリーで31人での写真展です。

皆それぞれ自由に作品を作るので、バラエティーに飛んだ展示になると思います。

 

開催まであと1ヶ月を切ってしまったと思ったのもつい先日のことで、そのままとうとう11月になってしまった。

作品の構想は決まっているのに、未だ手つかず(ヤバい・・・)

 

ただいま、人生の転機と決めて動いている真っ最中。目標は年内。

不安もあるので、あれやこれやネット検索で情報を集めてます。

 

この先しばらく展示はしません。個展もグループ展も。

過去2年くらいはコンスタントに展示してなかったので、そんなあえて言うことでもないかなと思いましたが、一応。

 

ぜひお時間合いましたら、噂の写真展にお越しください。

 

「噂の写真展2017」

期間 2017年11月22日(水)〜11月27日(月)

時間 11:00〜20:00 (最終日は17:00まで)

会場 原宿DESIGN FESTA GALLERY EAST101

http://www.designfestagallery.com/

   〒150-0001東京都渋谷区神宮前3-20-2

   TEL03-3479-1442

最寄駅 東京メトロ 明治神宮前駅(5番口)徒歩5分 表参道(A2出口) 徒歩9分

    JR山手線 原宿駅(竹下口)徒歩9分 

 

デザインフェスタギャラリーにはWESTとEASTとあって、WESTに入ると「噂の写真展どこでやってるの?」と迷います。

EASTは1階の道路に面した大きな開放された展示スペースです。f:id:photo-fmichiyo:20171101124819j:image

2014年のときに撮影

 

f:id:photo-fmichiyo:20171101001227j:plain

 

祝日もあるので、有給を駆使してできるだけ、在廊しようと思います。(でも26日日曜は居ません)

 

ぜひ、お越しください

 

f:id:photo-fmichiyo:20171101201528j:image

代々木のcafe nook にもDM置かせてもらいました。