道の手~写真デイズ~

カメラマン&レイキヒーリングセラピスト

新春写真ショー「一人一展2015」開催中。1/24(土)まで。

代々木にある大人の隠れ家cafe nook主催の新春写真ショー「一人一展2015」
1月5日からあっという間に残り5日間。

写真ショーと言っても写真だけではありません。
イラストや立体物、ポエム等もあります。

常連さんが集い各々の一点を展示してます。


私は、

f:id:photo-fmichiyo:20140621204148j:plain


これをモノクロにレタッチしました。


写真の力 VS 言葉の力 - 超初心者向け、難しいこと抜きにして写真を楽しもう!!

この記事で載せた言葉と違う言葉で、タイトルと解説を付けました。

f:id:photo-fmichiyo:20150119213141j:plain


テーマも自由なら展示場所も自由なので、
こんな天井の近くに設置しました。

そしたら、気づかれないですね(^^;)
写真に存在感を付けたいと思う展示でした。
いや、まだ終わってないですけど!!

今週末まで開催、木金の夜と土曜日に在店予定です。
土曜日は、22時きっかりに閉店し展示撤収次の設営になりますので、お早めのご来店をおススメします^^♪

「一人一展」詳細です。

会期:1月5日(月)~1月24日(土)
会場:大人の隠れ家cafe nook
住所:東京都渋谷区代々木1-37-3岩崎ビルB1
電話:03-3373-7009

営業時間:平日 12:00~22:00 土曜日 13:00~22:00
日祝定休

※お一人様ワンオーダーお願いします。