道の手~写真デイズ~

カメラマン&レイキヒーリングセラピスト

自分にできること、したいこと、やらなきゃいけないこと

取り留めのない話になりそうですが。

東日本大震災から4年。

あれから4年も経ったけど、変わってない。

4年しか経ってないから変わってない?

4年も経ったのに変わってない?

いつだって、あの日から数日のことは鮮明に思い出す。

一日一回は、普通に生活してるのが不思議な気持ちになる。

今のままじゃいけないと思ってる。

でも、具体的なことは何もしていない。

自分のこともままならないような毎日に情けなさもあり。

今も手間取って時間かかったのに、修正が必要なデータを作り、

修正したら崩れたという。

一つもクリアできてないけど、諦めることもしたくない。