道の手~写真デイズ~

カメラマン&レイキヒーリングセラピスト

被写体への愛あふれる写真展

6月22日(月)〜7月4日(土)

代々木の大人の隠れ家cafe nookの展示は

虫や植物大好きな友達の外村彰子さんの

Akko展〜小さな生き物たちの世界へようこそ〜

f:id:photo-fmichiyo:20150624065110j:plain

虫の写真ですが、

マクロレンズで撮った肉眼では見れないその空間に

光がちゃんとあってホントに綺麗なんです。

しかも虫が可愛らしい。

そうやって撮れるのは、やはり虫が大好きなんだなって愛があふれてます。

 

写真を見せるだけじゃない、あっこちゃんの考えた

パズル等の遊びもあります。

 

期間は二週間です。ぜひ〜!!

 

6月のデザートです。

(もう7月になるっていうのに)

・自家製カスタードプリン ¥400

・桃とあんずのタルト〜アーモンドミルクのジェラート添え〜 ¥550

・アーモンドミルクのジェラートメープルシロップかけ〜 ¥450

f:id:photo-fmichiyo:20150623082816j:plain

アーモンドミルクって流行りらしいです。

もうすぐ7月ですが。。。すみません。

 

そしてパッションフルーツの季節です。

毎年、生のパッションフルーツが直送されるcafe nookのデザートとドリンクが次の季節限定メニュー。

今年もいい香りです!!

(第一段のメニュー撮影しました)

 

www.facebook.com