道の手~写真デイズ~

カメラマン&レイキヒーリングセラピスト

年始めおみくじ引いたら凶でした

f:id:photo-fmichiyo:20170104183900j:image
 
凶でした。
 
でも、背筋が伸びる思いがしました。
不思議と幸先悪いとか、そんな気持ちにはならなかったですね。
 
そして、書いてあることを読んでさらに気合が入りました。
 
去年何回か引いたおみくじは、中吉とか末吉とかで
背中を押してくれるような内容でした。
 
それじゃ、お前には甘いんじゃ。
って神様に言われたような気がして、
凶のおみくじを神社に結んで、
お守りのつもりで持っていた去年のおみくじをお焚き上げしてきました。
 
気持ちを新たに。