道の手~写真デイズ~

カメラマン&レイキヒーリングセラピスト

写真展「ONE WAY」レセプションパーティーでした。

2017年5月14日(日) 大人の隠れ家cafe nook

ふかつ みちよ写真展「ONE WAY」レセプションパーティーを開催。

被写体のロックバンドDEPTHが4人そろってきてくれました。

 

18時からオープン。

今回手料理を持って来てくれた、友達の内山恵さん(FES cafe-FOOD UNIThttps://www.facebook.com/foodunitfescafe/

料理教室やケータリングとかやってます。

f:id:photo-fmichiyo:20170521220634j:plain

(撮影、恵ちゃん)

 

 

DEPTHにライブをしてもらったわけですが、

お店が狭いので、Vo.G. GUNNさんとDr.KATSUさんの2人でした。

nookには、PAシステムがないので、生音でやるのかなあと思ったら

なんとCDラジカセがアンプ。

エレキギターで音色もアコギに近づける。

結果、超コンパクトなシステム。

 

f:id:photo-fmichiyo:20170521220253j:plain

ライブの時間は30分くらいでしょって言ってたのに、

7曲演奏して1時間。半分以上はMCかと。

 

さてそのセトリはこちら。

01. LIFE~Route3~

02. 風音

03. ONE WAY

04. 美しい鈴

05. 渇望

06. 再生

07. 優しい月

 

弾き語りモードのバラード系

「ONE WAY」を中心に構成されたのかなーってなんとなく。

ハードな曲の曲名から写真展のタイトルつけたら違うセトリだったかな。

 

f:id:photo-fmichiyo:20170521220428j:plain

f:id:photo-fmichiyo:20170521220427j:plain  

 

DEPTHのライブ初参加の友達もライブを楽しんでもらえて

良い空間だったなあと、嬉しかったです。

ライブ写真がある空間でのライブはなんともいえない臨場感でした。

自分の写真なら、すげーって思ってました。

 

 

DEPTHのファンの方もパーティーに来てくれて、階段のパネルからじっくり見てくれました。

初めてお話させていただくファンの方々から聴く写真の感想や写真を見る目は

私というキャラクターがいない目。

DEPTHのサイトで見てくれて、写真に魅力を感じてもらえ来てくれたこと。

 

パーティーだからとか初めて話す方とか関係なく、

実際に写真を見てくださってるみなさんの姿は、

ライブを楽しんでるオーディエンスみたいでダイレクトに反応がもらえて

嬉しかったです。 

写真展は5/26(金)までです。

 

photo-fmichiyo.hatenablog.com

 

 

 DEPTHの4人と写真を撮ってもらいました。

f:id:photo-fmichiyo:20170521222712j:plain

 

DEPTHの次なるライブは・・・

16 Jun 2017
“CCO10周年!みんな本当にありがとね”
羊ヲカゾエルナvol.81
祝CCO10周年スペシャ

ACT : SEX FREE Weekend / DEPTH
OPEN 19:00 / START 20:00
ADV ¥2,500- / DOOR ¥3,000(+2drink¥1,000-)

Reserve,
http://depthasia.wixsite.com/index
depthasia@gmail.com
http://www.cotoc.co.jp/sche/1706.html

We'll see you acoustically after a long absence.
And, we're waiting because we want to meet you!!

 

DEPTHからコピペしました。