道の手~写真デイズ~

カメラマン&レイキヒーリングセラピスト

電子書籍写真集「BLOOMING LADIES」発売

初の電子書籍写真集が出ます。

しかも海外出版です。

しかもポートレート写真です。

 

タイトルは、

「BLOOMING LADIES」

 

被写体は、占い師&カラーセラピスト マゼンタの魔女Chompoo☆ちひろさんとのコラボ写真集です。

本の編集から出版まで全てちひろさんがしてくださいました。

 

ちひろさんが今回の写真集について書いたブログ記事

ameblo.jp

 

桜と人の写真を撮影したいと募集したところ、ちひろさんが立候補してくれて撮影しました。

データを渡してすぐに、電子書籍で写真集にしたいとの申し出が!!

 

そのスピード感に驚きでした。

ちひろさんとのご縁

photo-fmichiyo.hatenablog.com

 

f:id:photo-fmichiyo:20190501154853p:plain

 

チラシもちひろさん制作。

このベースの桜の写真も私撮影。

ちひろさんのポートレートだけじゃなく、私が撮影した桜の写真も何枚か入ってます。

 


発売を記念して

令和元年5月1日(水)17時〜 5月3日(金)の3日間

Amazon「無料」キャンペーンです。

無料でダウンロードできるので、

ぜひこの機会にダウンロードしてご覧ください。

 

BLOOMING LADIES: SAKURA PHOTOS (English Edition)

BLOOMING LADIES: SAKURA PHOTOS (English Edition)

 

 

BLOOMING LADIES: SAKURA PHOTOS (English Edition)

BLOOMING LADIES: SAKURA PHOTOS (English Edition)

 

私は、Amazon電子書籍をつい最近始めて利用し始めました。

スマホkindleのアプリをダウンロードして、Amazonのアカウントでログイン。

電子書籍をダウンロードする。

Amazonプライム会員なら無料で読める本が他にもあります。

意外と簡単でした。

 

そんな私でも電子書籍出版できるのは、コラボしてくださったちひろさんの行動力とノウハウあってこそ。

とても心強い起業淑女のサロンの仲間です。

 

海外出版ということで

アメリカ、イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、カナダ、ブラジル、メキシコ、オーストラリア、ニュージーランド、インド、日本等 世界各国のAmazonで同時発売になりました。

 

何から何までありがとうございます。

素敵に作ってくださったちひろさんに感謝です。

 

 

chompoo.jp

 

lounge.dmm.com