道の手~写真デイズ~

カメラマン&レイキヒーリングセラピスト

ブログのタイトルを変えてみました。

f:id:photo-fmichiyo:20150304213136j:plain

「超初心者向け、難しいことは抜きにして写真を楽しもう!!」

というタイトルで、内容もそんな感じの更新を目指して開設したブログですが、

私は私で毎日カメラや写真に対して、自分のスキルアップと上を目指していて。


だけど、自分の描いてることは簡単にはできず、悩みながらの毎日。

自分の思考回路をそっちに使ってると

超初心者向けに考えて書くことが、なかなか難しい。

私の試行錯誤の末「おーできたー」という喜びは、超初心者には難しい話なのです。

超初心者向けという内容やテーマ、自分で決めたルールを遂行しようとして、縛りをキツくしてしまい思うようにできなくて、更新が滞りました。

これじゃあダメです。

というわけで、ブログタイトルを変えてみました。

 

「写真デイズ」


写真のことカメラのことを中心に私が思ったこと、感じたことを書いて行きます。

難しい用語は使わず、使っても説明入れたりしようかなと。

毎日更新目指します!!
 
そんなわけで、初めてiPhoneから投稿してみました。
写真を貼り付けるにあたり、iPhoneで撮った2年前のサクラソウを持ってきました。
 
もうすぐ春ですね。
写真を撮るのがますます楽しくなる季節。