道の手~写真デイズ~

カメラマン&レイキヒーリングセラピスト

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

連休明けたらやっぱり怒濤の4日間

シルバーウィークという月末の上期末というありがたくなかった休み。 明けてからの怒濤の4日間。 木曜日、残業して、飲み会の約束に大幅遅刻。 翌日はもう週末で。 終わらなきゃいけないのに終わらなくて、終電。 でも終わらなく。 土曜日は、みんな予定があ…

DEPTHライブ写真@下北沢CLUB251 20150609

2015年6月9日(日) DEPTHのライブ撮影しました。 会場は下北沢CLUB251です。 2週連続でライブがあって この日は、暴れてたなあ いつも以上に演奏が暴れてました。 動きも表情も。 ステージから音で伝わって来て 撮影しながらニヤニヤしてしまいました。 DEPTH…

アーユルヴェーダにまつわるカレーと写真展

2015年9月6日(日) 東京は台東区根津で アーユルヴェーダ案内人のくれはる&マッキーによるカレーイベントに参加しました。 くれはるさんは、かさこ塾の仲間で精力的にワークショップを開催して アーユルヴェーダを紹介しています。 「夏の終わりに6味を味わう…

期末の月末に5連休

シルバーウィークって月末で上期末じゃないですか。 気がつけば、9月も下旬ですよ。 たまたまいろいろ重なったのですが、こんな時期に連休5日もあって嬉しくないのが正直なところです。 上期末だから棚卸しがあって、でも棚卸しなんてお客様には関係ないん…

意識して深呼吸

雨続きです。 どのくらい続いてるのかわからないくらい。 今までにない頭痛と内蔵からの痛み。 丸一日というわけでもなくたまにだから、やり過ごしている。 会社でパソコンに向かって仕事したり 満員電車 駅構内で縦横無尽に歩くたくさんの人たち なんだか息…

DEPTHライブ写真@荻窪club Doctor 20150829

2015.8.29@荻窪club Doctor 30分のステージで、撮った!! 約600枚!! DEPTHはロックバンドです。 リズムが速くて、1曲が4分でも写真撮りながらだと短く感じてしまう。 照明も人の動きも刻々と変わるから 動きと照明の良い瞬間を狙う。 展開を待っていたら…