道の手~写真デイズ~

カメラマン&レイキヒーリングセラピスト

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

20170320 ultra UBライブ写真@下北沢CLUB251

2017年3月20日 ultraUB のライブ写真です。 Responseの「The Big Apple」レコ発ライブが下北沢CLUB251で開催されました。 ゲスト:ultraUB、GOOFY'S HOLIDAY ultra UBはSPARKS GO GOのドラムたちばな哲也さんと DEPTHのギターボーカルGUNNさんのユニットです…

今年も桜が咲きました。

ソメイヨシノが咲きました。 今日は雲が多めな空。 今年は、咲くまでワクワクする気持ちや楽しみな気持ちでした。 でも、実際に咲くと別の感情が沸いてきます。 2011年3月11日の東日本大震災の不安な毎日。 桜は無事咲くのだろうか 桜が咲くのを見れるのだろ…

桜の写真を撮るときによくあること

東京ではソメイヨシノの開花宣言があり、電車の窓からの景色も楽しみですね。 蕾はまだまだ硬そうなものばかりの中で、 写真のようにもうすぐ咲きそうなのを見つけると得した気分です。 桜の写真を撮りに出かける度に思う事。 1.暖かそうでも風が吹くと寒い…

2017年5月8日〜26日ふかつみちよ写真展「ONE WAY」のお知らせ。

2年ぶりに個展をします。 今回は、私がライブ撮影をさせていただいている “DEPTH”のライブ写真です。 一人一展のときに展示した画像のポスターも展示します。 個展のタイトルは、“DEPTH”の曲のタイトルからいただきました。 開催まで二ヶ月きりました。 想定…

人と積極的に会おうとせず、発信もしないと。。。

1月、一人一展というグループ展に出展しました。 その辺りから新しい展開があり、会社が終わったらほぼ毎日パソコン作業したり、一人で行動することばかりでした。 この作業をすることに至ったのは、自分が決めたこと。 全ては自分がしたこと。 発信したり、…