道の手~写真デイズ~

カメラマン&レイキヒーリングセラピスト

人と積極的に会おうとせず、発信もしないと。。。

1月、一人一展というグループ展に出展しました。

その辺りから新しい展開があり、会社が終わったらほぼ毎日パソコン作業したり、一人で行動することばかりでした。
この作業をすることに至ったのは、自分が決めたこと。
全ては自分がしたこと。
 
発信したり、声をかけたり、自分からでなければ新しいことは生まれないなあと、思ったんです。
 
そして、たまの行動したことだって発信しないと先に繋がらないのになあ。。。
と発信してない自分に苦笑い。
 
没頭するとなかなか発信しなくなるのは、没頭してることがスムーズに進まなくて時間ばかり取られてるからかな。
 
たまに発信すると、ちゃんと自分の糧になることに繋がるんだから。
ん?たまの発信だからか?
 
 
そんなわけで、最近の私のミッションは。。。
 
☆星空写真を撮影したので、写真のレタッチ。
 
 
☆桜の写真でフォトブックをつくりました。
ある人たちへの誕生日プレゼントで、今日発送したのでこれは完了!!
見てもらえるかだってわからないけど、自己満足。
 
 
☆自分の写真サイトの改装を進める。
 
 
☆iStockのコントリビューターになりました。
写真をアップしていかないと何にも始まらないのに、まだそこまで行ってない。
まずは、やり方を覚えてから。
サクサクアップできるようになって、たくさん写真撮って、たくさんアップしたい!!
 
 
☆5/8月から5/26金まで個展を開催します。
二ヶ月をきってしまいました。
写真もまだ決まってなません。
選ぶ作業にも入ってません。
お知らせはできるから、お知らせから始めよう。
構想はできてるからDM作ろう。
展示方法を固めよう。
場所は代々木cafe nook、一人一展と同じカフェです。
タイトルは『ONE WAY』にしました。
改めて、お知らせ記事を書きます。
どうぞよろしくお願いします!!
 
そして、今日もパソコンに向かう。。。
 

f:id:photo-fmichiyo:20170301022148j:plain

 

今年の河津桜

あと少しでソメイヨシノが咲きますね。