
写真デイズ〜好きなこと〜

写真は独学で撮っています。写真が好きだから、好きなこと発信ブログ。

明日を選んだ奇跡

レイキ コブクロライブ

レイキは優しさを感じられるんです。

すごいことだと思いませんか?

 

セラピストが受け手を治したいと念じることもしないし、

力を入れたり、体力使ったりしない。

 

それでも、不調なところを癒してくれて

なおかつ、セラピストの手から優しさが伝わってくるんです。

 

本当に。

 

泣きそうです。

ほぐれた。

感謝です。

 

明日10月18日(火)は

コブクロのライブツアー神奈川県民ホール2日目です。

2011年に活動休止。活動再開してからの全国ツアーはアリーナクラスの会場ばかりでした。

今回は久々にホールが組まれてます。

関東でのホールは10年ぶり。(その当時は私は参加してません)

嬉しくて、チケット取りましたよ。

2daysのどちらのチケットを取るか・・・なんとなく2日目を第一希望にして2日目が当選しました。

 

今思った。大正解の選択。

一日一日が違う日。

今日の出来事は明日では叶わなかったんだから。

明日を選んでよかった。

 

そして、レイキでほぐれた心は、

音楽を感じる心にも好影響を与えている。

五感が鋭くなってると思う。

明日のライブがさらに楽しみになって「TIMELESS WORLD」聴いていて・・・

寝れない。

 

 

f:id:photo-fmichiyo:20161018024439j:plain

 2016年9月22日@名古屋ガイシホール2日目