道の手~写真デイズ~

カメラマン&レイキヒーリングセラピスト

一人一展 第二部2017.1.16~1.28 出展します。

新年恒例になりました、代々木cafe nookでのグループ展一人一展に出展します。

今年で四回目になりました。

 

昨日、やっと作品の目処が立ちました。

時間かかりました〜。でもって、かっこいい作品になりました!!

一年ぶりのプリントに向けての作業で、PC見すぎて目が痛くなりました。

自分の写真の撮り方を反省してみたり、デジカメの特性に気づいたり、

プリントは、自分の写真を振り返るには大事なことだと再認識しました。

 

一段落したので、昨日臨時営業の代々木cafe nookへ行ってきました。

今年初でしたね。

正月休み明けて2日間、会社で年始の挨拶もしてたのに

三連休の中日にすっかり年始モードはなくなってました。

あーそうだ、nook今年初だったんだ。です(笑)

 

今年の一人一展は出展者多数のため二部制です。

今は第一部の展示中です。

落ち着いた雰囲気の写真でそろってるなあと思いました。

1月14日(土)22時までです。

「一人一展 第一部 1月4日−1月14日 イベントページ」

https://www.facebook.com/events/384590805225702/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「一人一展2017 第二部」

会期:1月16日(月)~1月28日(土)

会場:大人の隠れ家cafe nook

住所:東京都渋谷区代々木1-37-3岩崎ビルB1

電話:03-3373-7009

営業時間:平日 12:00~22:00 土曜日 13:00~22:00

日祝定休

※お一人様ワンオーダーお願いします。

cafe nookページ

https://www.facebook.com/yoyogi.cafenook

※1月19日(木)は19時〜22時貸切の日です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:photo-fmichiyo:20170109085036j:plain

自分の足。