道の手~写真デイズ~

カメラマン&レイキヒーリングセラピスト

DEPTHライブ写真集発売のお知らせ

2017年8月27日(日)よりDEPTHのライブ写真集(ダウンロード音源付き)を発売します!!

 

今年5月にDEPTHのライブ写真で個展を開催しました。

そのときの写真を形にしたいと思い、いろいろ考えて写真集がいいんじゃないかと

そして、写真だけが一人歩きにならないよう音源付きにしたいとDEPTHに提案し制作に入りました。

 

人生初の、まっさらな冊子(画面)に写真を配置する制作作業は

展示のように壁面に直感で一枚ずつ写真を配置するのとは全然違うものでした。

写真を足したり引いたり、

大きくしたり小さくしたり、

余白を作ってみたり無くしてみたり、

を繰り返して決められた大きさの紙面に入るようにしていくのですが、

ページ数が多いから、同じ写真を別のページでまた使っていることが多々発生。

何日かしてから気付いてやり直す(笑)

写真自体に余裕のあるフレーミングをしていないと配置に制限がでたり。

 

人が写ってる写真しかも音源付きなので、私の独断で作って販売はできません。

DEPTHに協力してもらいながらの制作だったので、告知はしないでおきました。

におわせるような発言を地味にしたりもしてたけど、それ以上は言わなかった口の固さ(笑)

そして、出来上がりが届くのがまだ少し先というドキドキ感が残っています。

 

ふかつみちよ作の写真集「DEPTH」

 

f:id:photo-fmichiyo:20170820205555j:plain

こちら、表紙です。

写真集の詳細

A5 縦 34ページ モノクロ 写真60点

2000円(税込)

 

2017年8月27日(日)渋谷RUIDO K2のDEPTHライブから販売します。

その後は、DEPTHのライブ会場、または私の友人知人の方は私から直接ご購入頂けます。

通販も考えてますがそれは追々。

 

 2017年8月27日(日)DEPTHライブ

「SHIBUYA RUIDO K2 presents Like a rolling sone vol.1」

open18:00 start18:30

会場 渋谷RUIDO K2 http://ruido.org/k2/  ←PICKUP ARTISTに載ってます☆

ACT

THE ANREG / サンタ x マフィア / CODE OF ZERO / DEPTH / etc...

チケット

ADV 2,500yen / DOOR 3,000yen (+1D)

SHIBUYA RUIDO K2 presents(シブヤルイードケーツープレゼンツ)|ライブ/コンサート/ツアーのチケット情報・販売・購入・予約|e+(イープラス)