道の手~写真デイズ~

カメラマン&レイキヒーリングセラピスト

2017年5月8日〜26日ふかつみちよ写真展「ONE WAY」のお知らせ。

f:id:photo-fmichiyo:20170201220344j:plain

2年ぶりに個展をします。

 

今回は、私がライブ撮影をさせていただいている

“DEPTH”のライブ写真です。

一人一展のときに展示した画像のポスターも展示します。

個展のタイトルは、“DEPTH”の曲のタイトルからいただきました。

 

開催まで二ヶ月きりました。

想定より自分の作業が進んでないときに人は、

時間が経つのが早いと焦るんですね。

 

今後は、準備の状況を書いて行こうかなと思っています。

 

会場は代々木にある大人の隠れ家cafe nook。

地下にある20席くらいの小さなカフェです。

nookメニューをざっくりとご紹介。

エスプレッソコーヒー、ノンカフェインドリンクもあります。

生ビールにワイン、ウイスキー、カクテル等アルコールもあります。

お食事はスリランカカリーがオススメ。

おつまみ、スイーツもあります。

ちなみにメニューブックの写真、私が撮影させていただきました。

 

 

 ふかつみちよ写真展「ONE WAY」

会期:2017年5月8日(月)〜5月26日(金)

会場:大人の隠れ家cafe nook

住所:東京都渋谷区代々木1-37-3岩崎ビルB1

電話:03-3373-7009

最寄駅:JR、都営大江戸線代々木駅 徒歩2分

    小田急線 南新宿駅 徒歩5分

    各線 新宿駅 徒歩10分

営業時間:平日12:00〜22:00 土曜13:00〜22:00 日祝定休


※貸切営業があるかもしれません。nookのサイトでご確認ください。

http://facebook.com/yoyogi.cafenook