道の手~写真デイズ~

カメラマン&レイキヒーリングセラピスト

一人一展2016.1.4〜1.23(展示のお知らせ)

新年早々写真展示のお知らせです。

私がメニュー撮影したり、個展をしたりでお世話になってる

東京代々木にある、「大人の隠れ家cafe nook」で常連さんが一点ずつ作品を持ち寄る企画に出展します。

今年で3回目の開催です。

出展者27人。

その作品は、写真だけじゃなく、平面作品だけじゃなく。

明日設営ですが、どうなるんでしょうか。

 

私の作品は、大きくプリントしたかった写真をA3パネルにしました。

nookがどんな空間になるか楽しみです。

 

「一人一展2016」

会期:1月4日(月)~1月23日(土)

会場:大人の隠れ家cafe nook

住所:東京都渋谷区代々木1-37-3岩崎ビルB1

電話:03-3373-7009

営業時間:平日 12:00~22:00 土曜日 13:00~22:00

日祝定休

※お一人様ワンオーダーお願いします。

私の在店日時は・・・未定です。

Facebookの「一人一展」イベントページです。

https://www.facebook.com/events/524821261016507/

イベントページはFacebook登録してなくても見れます。

 

cafe nookのメニューを一部ご紹介します。

コーヒーが美味しくてバリエーション豊富ですが、ノンカフェインもあります。

ハーブティーはnookオリジナルブレンドです。

塩キャラメル抹茶ラテは抹茶をたてて、牛乳と割ったもので、塩キャラメルシロップが絶妙です。

メープルシロップのレモネード(冷)もあります。

アルコールもあります。

フードとデザートもあります。

 

cafe nookページ

https://www.facebook.com/yoyogi.cafenook

臨時営業とか貸切営業など、お店のお知らせです。

 

2015年のときの私の作品です。

f:id:photo-fmichiyo:20160102185453j:plain

去年は目立つと思って選んだ天井近くの場所だったけど、意外と目立たなかったので、今年は違う場所にしよう。

f:id:photo-fmichiyo:20160102190229j:plain

こちらは、去年の作品たち(一部)です。

 

お時間合いましたらぜひ、お越しください。