道の手~写真デイズ~

カメラマン&レイキヒーリングセラピスト

ブログタイトルを「道の手」に変えました。

「写真デイズ〜好きなこと〜」というブログタイトルは

写真のことを発信するために始めたブログだったのでつけました。

写真だけでは縛られてしまって進まなかったので「私の好きなこと」をかいて行こうと変更して副題を加えました。

 

それでも大して発信できなかったのですが。。。

 

そして、レイキを習得して、レイキは自分の中で大きな存在になりました。

 

「道の手」は私の名前道世の「道」と

手の写真を撮ったりするのが好きだし、

レイキは手当てだし、ということで「手」

 

「道の手」確か1年前くらいに思いついた名。

 

f:id:photo-fmichiyo:20161225153708j:plain